プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この時期流石にいそがしいっすね。

ワー。えと全体の参加人数35~40前後

つってもスタダからずっとらぶせぴ攻めだったんですけど!ADPKと被って1度守護石両方割るも、バリケ前で潰しあってるうちに修復され、30分くらいになってから1バリ突破までの共闘。バリケ消えてからお互い速効潰しあっててふきました。

で結果からいうと1時間50分近くせめて2バリの1本粘られ押し切れず転戦。MuはL1。ここは時間足らずにエンペ触った瞬間寝て終了して、ChでV5とれたみたいで同盟としてはシングル終了でしたかね。まぁ感想

らぶせぴはLKが糞厄介でした。次点で王。アスムLKの回転力が半端なくて処理しきれなかったかんじかなー。とりあえずここの問題突破しないと次の問題もくそもないんで今回はLKの処理につきるかんじです。後はどこも同じですけどこの時期の人数不足は深刻ですかね。うちみたいな勢力の小規模だとLK一人で大分違うんで向こう一月が山っすかねー。あと来週からうちは完全自腹制にシフトしますので、加入したいという方は注意してください。

後僕は4月末までROできないんでそれに伴ってGGレポもありません。ご了承ください。ではこのあたりで。

<< お休みでしたけど面白そうなので | ホーム | 3/15 GvG ~傭兵だったので簡易に流れと個人の反省だけ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


