プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログや動画を見た感想と予測を書きますと。

まずセレは人数の問題。セレはだいたい毎年この時期(3月末~5月頭)くらいまでは人数減ってると勝手に思ってます。基本装備と数が強みの同盟で、うまいなって思えるのはほんの一握りですから、落城は順当なのではないかなと思います。

自分も5月頃から復帰すれば入ることになるLMC同盟ですが、青ゴキさんのブログで誤解があるのかもしれませんので書きますとカリスマぱしりは同盟ではありません。本人も後から追記しているようです。バグEMCがどうのこうのの話題が出てますが、僕所属のMu自体バグEMCを基本的に好きじゃありませんので、やることはありませんし、やるような同盟に所属する考えは総意で無いはずです。攻城板で少し話題に出てたので書いてみました。
さて同盟の人数ですが、中の人の数で平均65~75は行くんじゃないかなと思います。今回攻めたセレは65強くらいかな。※(MuChの人数は中の人の数でだいたいあってますけどADPK側は30~40くらいで計算してます)4月越えれば復帰すると思うんで動画みたりで状況の把握だけしようかなーと。基本的に外部からの声はある程度考えた上で吸収してるんでこんな記事書かないんですが、今日はちょっとむしゃくしゃしてました。

最後に 酔った勢いで書いた 反省はしてない

<< WESだのTAFだのRJCだの | ホーム | 3/22 GvG レポ >>

コメント

ましきちゃんとこきたらいっつもスパムがwwwwwww

Re: タイトルなし

> ましきちゃんとこきたらいっつもスパムがwwwwwww

スパム対策の設定調べるのがだるいんですよねわかるわかるー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


