プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まずRJCの練習動画いくつか見ました。流石にモーションの長さを気にしてか徒歩パラのが多いっすね。騎兵5とってプレスあたり削ってもいいと思うんだけどパラなんてやったことも無いんてなんもいえねえです。

それと距離とって戦ってるわりに速度減少使う王が少なかったり積めのところで紐通ってる相手に阿修羅打つ王が多かったり相手選ぶの遅かったりとPSの差がでかいところも多々ありますね。まぁ何が言いたいかって思ったよりPSや作戦による差がでかいなと感じました。連携の元は話し合いですけどそれができた上で練習してるところとみんなの時間があったから練習に行ってその場で鍛えてる人の差がすごく大きいんだなーと改めて思いましたね。意識の共有の大きさっていうものを再認識できて見てよかったと思えました。

LMCの動画のほうも見ましたけど、あんな戦い方をしても個人のうまさ強さで勝ててるあたりに驚いてます・・・。単体でやってるときは纏まらなければどうやっても勝てなかったのが、ある程度人数が固まればその場の状況判断でだいたい勝てるようになってるみたいですね同盟になって・・・。あの分には黒麺以下の人数の同盟ならそこそこ纏まりに欠けてても勝てるんじゃないっすかね・・・。ただまぁもっと纏まったほうが良いんじゃないかなとは思いましたけどねー!数や個人だけの同盟にならないように。規模が大きくなり、守りに入ればそれは雑用しなきゃいけない人っていうのは出てきますからその辺にも気を使うといいかもしれんすよ!守護石にSWしながら警戒だけしてるっていうのはそうとう暇でしょーからね。

なんかROしてないほうがブログの更新意欲がわきます。なんだろうね!

<< 近いようで遠い昔話。 | ホーム | RJC出ないですけど。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


