プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今現在に至るまでの僕の知りえる限りのMurderer'sの昔話です。酔った勢いで書いてるので誤字とかは気にしない方向で。

まず僕が初めてMurderer'sの前身ギルド、Λuciferに加入したのは2005年くらいです。そのときの所属同盟は登山同盟。内部的には月光蝶同盟でした。加入の経緯は今は亡き奈良という人間にPPで頼んでりのかと軽く話しをしてから入れてもらいました。当時B4防衛。外食同盟vsPA薔薇末期だったかな。あの時代は、兎に角自分が楽しむためだけに居たような気がします。良い意味なのか悪い意味なのかは今となってはわかりませんが。同盟は夢追いぴょ~ん(LW)やTA3などがメインだったっけね。あんま覚えてないですけどねー。その登山同盟を脱退後、小さな同盟や傭兵生活を繰り返してたと思います。フェイベースでTA3のどっかと組んだり、単騎だったり。その放浪生活末期に行ったのは幻影Ruinだったっけかな。ADPKのちょっと前ですね。そこからはぱるる、夢追い、ぴょ~ん、AMC、黒牙と組んでADPK同盟。あれ合ってるよね?w違ってたらごめん・・・・。同盟結成後数ヶ月は70~80程度の参加人数が確保でき、B3防衛2~3週したり、かと思えばセレCATAがBADを守りに来たり。なんだかんだしてるうちに続々と参加人数が減っていって。ADPK同盟脱退のころには同盟で40人いればいいほうくらいになってました。ちなみに僕はいろんな同盟に勉強しに行ってた時期があったりするので経緯を知らないところ結構あります。今も休止中なんで同盟の状況知りませんし!
でその後パワーなどで参加した後、辿り着いたのがGRM同盟だったと思います。初回同盟決めるためにB1防衛のFASTを全力で崩しにかかったのはいい思い出です。PA,幻影,天上,Muと60人程度の同盟でしたが、3週くらいは勢いよくやってました。結成当初はLKメインの構成で黒麺と似たスタイルだったかな。その後天上が諸事情で脱退。PAK同盟の加入。天空同盟との協定と祭り。V4,V3防衛を経て色々やりましたね。無い頭使ってできることをやるために動き出したのがGRM時代からなのと最近って事もあってここら辺は鮮明に覚えてます。GRM末期頃は色々ギルド内で意見があり、また僕は光明を見いだせず、HWに2~3ヵ月お世話になりました。その後はCh,PAの同盟等など色々試し。ここ最近はLMC同盟という事になっております。

細かい部分は記憶にないのと、どこあたりで同盟に入ったかなどのタイミングを覚えてないので端折ってあります。

GvGには色々な楽しみ方があるとは思いますが、やっぱり勝ったほうが楽しい。負けるのは悔しい。言い訳はしたくないが原因の究明は必須だ。いろいろ悩むこともありますが、楽しむためなら少しだけ頑張ろうと思ってます。

休止中だけどねー!

<< お休みお休みー | ホーム | 色々見た感想。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


