プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

知ってる限りで。

Dear Another World→破廉恥系統。セッティング禿げ負け。

☆★☆STAR DUST☆★☆→ぱるる周辺

'神戸県博多市'→どこだっけ・・・?なんか見た気がするんだけどなー 追記LWぱる辺りとのコメントいただけました。

★まったりーず☆→レーサーさんだったかね。

陽向に散る雪→キノさん達のところらしいですよ。

Team DT→Cafe残党。

HYKW→Ch面子。

Four Seasons→姫と愉快な仲間達。僕もここで補欠で入ってるんですけどねー。

ぽ教→知りません。

Stella cadente→旧PAとCAの人だったかな。今年は知らないけども!バングとかまだ居るんかね?







<< GS | ホーム | ネタがない >>

コメント

神戸はだいたいLWとかなんかいろいろ
なのでLMC関係ですよ。

Re: タイトルなし

> 神戸はだいたいLWとかなんかいろいろ
> なのでLMC関係ですよ。

追記しときます!頑張って!つーかLMC周辺で4Gも出てんすかwww

失礼なwwwwwwwwww

神戸県は引退した俺が集めたメンバーですよ^^

Re: タイトルなし

> 失礼なwwwwwwwwww
>
> 神戸県は引退した俺が集めたメンバーですよ^^

しらなかったのごめんねええええええええ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


