プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

決勝の予想外れたっていうかなんやねんあの審判・・・1試合で黄14赤1て・・・

話変わって無料期間でR化試しました。

ちょっと糞ゲーが過ぎたので何かよさそうな情報が出るまでまた休止します。

一応Gvは試しに出させて貰いましたので体感したことを近いうちにブログに書きます。

あ、それとブログはたまーに書くんでよろしくおねがいします。一応liveROとかも結構見てるんだぜ!
RO,やってません。

4月ごろからやってないんでまあR化したらちょっと見てやめると思う。

オンラインゲームはまあ面白いのが見つかればやるかもしれませんけどROに関しては気が向いたときに1dayで入るくらいかな。

でW杯ですよW杯。

今さらだけどW杯開幕前にした予想書いてみようそうしよう。

グループA 1位メキシコ 2位ウルグアイ
グループB 1位アルゼンチン 2位ナイジェリア
グループC 1位イングランド 2位アメリカ
グループD 1位ドイツ 2位セルビア
グループE 1位オランダ 2位デンマーク
グループF 1位パラグアイ 2位イタリア
グループG 1位ブラジル 2位コートジボワール
グループH 1位スペイン 2位チリ

ここまでベスト16

メキシコ イングランド オランダ ブラジル アルゼンチン ドイツ パラグアイ スペイン

ベスト8

メキシコ オランダ ドイツ スペイン

これでベスト4

オランダ スペイン

ここで決勝

4位メキシコ 3位にドイツ 2位スペイン 1位オランダ

でここからW杯始まっての感想ですけど欧州微妙じゃねっていうね。

フランスとイタリアとイングランドは親善試合見た感じひどかったけど他も結構やばげですよねー。



象牙とブラジルの試合でルイスファビアーノが2回ハンドしてゴール決めたじゃん?であの人自分で聖なる手とか言い出したじゃないですか。それに対して本家神の手マラドーナさんのコメントがあったんですよ。

「いや、あれはただ腕に当たっただけだ。非常に明白だったよ。2度のハンドがあったと思う」

てめーがそれ言うのねえ! てめーがいうの!?

別の訳で

「あれは彼の手だったな。それも2回だ」

・・・

彼の手ゴール・・・

ブラジルの英雄Lファビアーノのゴールは彼の手ゴールとして人々の語り草になっている。それも2度だ。




注意! 悪かった事を得意げに語るのはやめましょう。それは後に黒歴史として自分の心を痛めつけるだけです。

ではこの辺で。
グロリアス装備、弱体化の鎧性能だけ公開されてるの見ました。

全装備あのままの性能ならセーフですねー。

よかったー!
いつも通り最近の報告と広告削除

最近鳥作りました。蜃気楼いったりしてました。お金稼ぎ進んでません。

以上です!
お久しぶりですこんばんは

今日朝サッカーみてたんですマンUvsミラン

予想通りというかなんというか面白かったですねー。

で、サッカー見終わって外みたら雪降ってましたなんか寒いなって思ったらそういう事かと・・

でROはというとキャラ育成も金稼ぎもあんまできてませんね・・・1月くらいほとんどinしてませんでしたし・・・。

GG復帰は遠そうです

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


