プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです

暑いですね。なんかマラソンとかいう酷く楽にレベルがあがるイベントがあるということで、最後の一周だけROやってました。
GGは知り合いに頼んで見学で出させてもらいました。 まあ空気は楽しかったですけど対人としては糞ゲーだと改めて実感しましたね。チャットとかは楽しいのでたまーにinしてだべってという感じになりそうです。

けど他のMMOやるとやっぱ人の居るゲームは良いですねー。オンラインゲームが多いせいか過疎ゲーばっかでね・・・なんかね・・・色々やったんですけどすぐやめちゃいました

さて突然ですが、ROは大きな修正があるみたいですね。いろんなところで情報を見て実装されたらinして良かったら復帰ダメだったらこのままダラダラとしてます。

ま、そんな感じで!
さかのうえのダンディってそういえば今何してん?

どうでもいいですね

で、サッカーですよサッカー

CL荒れましたね バルセロナとユナイテッドで決勝。ホームで負けてるときロスタイムが長いチームと、今回メディアを賑わせたチームですね。某大手掲示板では毎日のように言われてた話題ですけど。

正直ポゼッションサッカーに魅力を感じない人種なのでどうでもいい決勝になっちゃったかなーwポゼッション55%-45%くらいの試合が一番面白いと思うんですよねー60-40くらいまではよくあることだけど、70-30近くまでいくと流石につまらんw


さあ風呂入ってこよう

なんか修正入ったらしいじゃないっすか?

まあ不凍ゴスベタとかありえちゃいかんと思ってたけど、威力インフレ修正しないと比較的軽い廃人すらやる気なくしちゃうんじゃねーの?いや知らんけど。ライトユーザーの対人離れから始まって、どんどん悪化させてどーすんのよ。

もう鯖統合というか対人やるためのサーバー作らなきゃ本格的に人たりねーでしょ。もっとバランス調整しろなんて言っても何もしないのは目に見えてるし、鯖統合かGvのために人集められるようなサーバーの要求をプレイヤーで送りまくるとかありだと思うわ。

以上思い付きの外野いけんでしたー
いんてる-しゃるけぬるふぃあ

どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwww

レオナルドおわた(゜ω゜)・・・

しかしまあ色々な意味で楽しかったわー

スタンコビッチのスーパーゴールから始まって90分ほぼずっと楽しめたのは久々かな!

内田はこのシーズンでゆっくりと、しかし確実に成長してるのが見てとれて楽しいし、長友もすっごい伸びたし・・・

今シーズンもクライマックスまでサッカー楽しく見れそうです。
こんにちは。

自分は埼玉在住なのですが、東北・関東大震災のおり、震度5強くらいの揺れがありました。

その後も余震が頻繁にありますが、無事です。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。